決済・配送・返品
PAYMENT決済・配送・返品
支払方法
お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。
- クレジットカード(VISA / Master Card / American Express / JCB)
- Google Pay / Apple Pay
- QR決済(PayPay / LinePay / メルPay / 楽天Pay)
- 代金引換
- 銀行振り込み
- NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
クレジットカード決済

セキュリティコードについて
クレジットカードの不正使⽤を防ぐため、セキュリティーコードの⼊⼒をお願いしています。 セキュリティコードとは、VisaおよびMasterカードの場合、カードの裏⾯に印字されている3桁の数字になります。 American Expressの場合は表⾯に印字された4桁の数字になります。
Google Pay / Apple Pay 決済
Google/Appleに登録されている配送先情報やカード情報を利⽤することで、⾯倒な情報の⼊⼒をする必要がなく簡単に⼿続きをすることができます。
ご注⽂⼿続きの画⾯で表⽰されるGoogle pay / Apple Payのボタンをタップして、ログインします。 ログイン後、登録されている配達先やカード情報を選択してお⼿続きを完了してください
QR決済(paypay / 楽天ペイ / auペイ / メルペイ)
ご注⽂⼿続きの画⾯で表⽰される各種QR決済のボタンをタップして、QR決済にログイン後、お支払い手続きを完了してください。
NP後払い

商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかでお支払いただきます。
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
プライバシーポリシーURL:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
● ご利用限度額:55,000円(税込)
● 後払い手数料:330円(税込)
● ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
● 合計金額に後払い手数料(330円)を加算した金額で請求書を郵送します。
銀行振込
ご注文後、ご注文確認メールに「お振込先口座」を記載してご案内いたします。 ご注文確認メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
ご入金確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
お振込先 | PayPay銀行(ビジネス営業部) |
---|
代金引換
配送1件ごとに代金引換手数料(330円)をご請求いたします。合計金額に代金引換手数料(330円)を加算した金額を配達員にお支払いください。
代引き業者 | 日本郵便 / クロネコヤマト |
---|---|
代引き手数料 | 330円(税込) |
配送方法
配送業者

クロネコヤマトにて・日本郵便・佐川急便お送りいたします。商品・お届け先ごとに配送会社が異なります。
送料
北海道 | 東北・関東・中部・近畿 中国・四国・九州 |
沖縄 離島 |
---|---|---|
1,100円 | 無料 | 1,100円 |
※ 植物を含まない発送の場合は、本州・四国・九州:770円、北海道・沖縄:1870円。
配達希望日
配達希望日は3営業日後から選択できます。希望日なし場合は最短でのお届けとなります。
※ 商品により納期は異なります。詳しくは商品ページの「お届け目安」をご確認ください。
配達希望時間帯
09:00 - 12:00 | 14:00 - 16:00 | 16:00 - 18:00 |
18:00 - 20:00 | 19:00 - 21:00 |
一部地域(離島・山間部)、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候(運送会社の交通事情)により、上記お届け日数及び、ご希望日時にお届け出来ない場合があります。
引き渡し時期
ご注文確定後、商品発送までの目安は下記の通りとなります。
※注文日の翌日より起算して土日祝日を除いた日数となります。
店舗在庫品 | 1~3営業日以内 |
---|---|
取り寄せ商品 | 3~5営業日以内 |
- 商品ごとに納期が異なります。詳しくは商品ページに発送目安を記載しておりますのでご確認くださいませ。
- 店舗(店頭)でも販売しております。商品の在庫切れ、欠品・破損・汚損等により、ご用意できない場合は別途当店よりご連絡差し上げます。
- メールアドレスをお間違えの場合や迷惑メールフォルダへの振り分け等、確認メールが確認できない場合でも、ご注文のお手続きは完了し商品は出荷されますが、弊社からのご注文完了や発送完了のメールはご確認いただけません。「購入履歴」よりご確認ください。また、メールアドレスをお間違えの場合は「登録情報」より正しいメールアドレスに変更ください。
返品・交換・キャンセル
返品について
商品の特性上、お客様都合によるご返品はお受けしておりません。
変更・キャンセルについて
注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、注⽂の変更・キャンセルを承ることができません。ご容赦くださいませ。
配送中の破損について
商品の発送については万全を期しておりますが、万一商品が 破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品および良品(同商品)と交換をさせていただきます。
※ 配送業者にて引き取りに伺います。破損状況のお写真を添えて問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ ご購入品と異なる商品に交換することはできません。
※ 在庫切れ等で同じ商品をご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます。
※ 梱包箱は処分しないようにお願い致します。梱包箱を処分された場合はお客様にて返送用の箱をご用意頂きます。
※ 到着後8日以上(土日祝含む)経過した場合、誤送、破損であっても交換・返金はできません。お早めに商品のご確認をお願い致します。
※ 配送業者とスムーズに対応させていただく為、必要に応じて破損個所のお写真を頂く場合がございます。
商品をお受け取りいただけず返送された場合
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上商品をお受取ください。 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された場合は往復送料および、返品手数料をご負担頂きますので予めご了承ください。
クーポンコードの利用方法
ご注⽂画⾯にてクーポンコードを⼊⼒いただくと、割引が適用されます。 ご利⽤前に、お⼿持ちのクーポンのご利⽤条件をご確認ください。
- ご希望の商品を選択し、カートに追加します。
- ショッピングカート画⾯で、注⽂内容を確認し「購⼊⼿続きへ」をクリックします。
※この時点ではまだ割引は適⽤されていません。 - クーポンコードを⼊⼒します。
パソコンの場合:「クーポンコード」欄に⼊⼒し、「適⽤する」をクリック
スマートフォンの場合:「注⽂概要・クーポン⼊⼒」をクリックし、クーポンコード欄に⼊⼒して「→」をクリック
クーポンコードが適⽤されると、「割引」の下に「クーポン名」と「割引額」が表⽰されます。 また、合計⾦額がクーポン割引が適⽤された⾦額に変わります。
※ 画⾯上で割引が適⽤されていることを必ずご確認ください。
※ クーポンの割引がうまく適⽤されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ 商品発送後にクーポンの適⽤をすることはできません。予めご了承ください。